No.33  CF09-88SH

1/12 うる星やつら 三宅しのぶ「ビキニの水着」

F0988S_0.jpg - 44,602Bytes


●原画はコミック9巻88ページから。
●ラム以外のキャラを何とか作りたい・・・・という思いがやっと実現できました。
●顔型は基本的にはラムと同じなので樂でしたが、他の数あるラムよりも全方位性の視界に耐え ます。目を瞑っているのは残念かも知れませんが、ラムと違って瞳もモノクロ1色と地味なので、 大差無いでしょう。しのぶちゃんは髪の毛の色も地味ですね。
●体形はラムよりは少し細めで、胸はかなり小さめです。ラムがDまたはEカップとすると、 AまたはBカップくらいですね。
●塗装は水着の色に迷ったのですが、アニメーターの着色した色(淡いピンク)を無視してブルー 系でまとめてみました。背景が別の色の方が良かったのですが、ちゃんとしたペーパーはスカイ ブルーしか無かったので妥協しました。
●今回はベースを真面目に作ってみました。プールサイドのタイル張りをイメージしていますが、 ベースのエッジの色に迷いました。取り敢えず前が緑で後ろが黒でまとめてみましたが・・・・。
●撮影方法はCF11-165と同じで、今回初めて2ランプ&リバーサルフィルムという構成でトライ しました。はたしてその効果はいかがでしょうか。
他の角度を見る
次の作品を見る
フィギュア・ワールドに戻る