No.16  CF18-62

1/20 うる星やつら ラム「食べるっちゃ」

F18-62_0.jpg 60,239Byte


●原画はコミック18巻62ページから。(と言っても原画は上半身しかないんですが・・・)
●過去に一度改造をして腕回りのポーズを全面変更してますが、最近になってHP掲載のため撮影 しようかと思った所、肌全体の塗装のひび割れが酷く、思い切って塗装のやり直しを敢行しました。 両手両足に首まで一度ばらばらにしてから肌以外の部分をマスキングしてスプレー塗装。 実質丸1日かけての改修しました。ついでに顎を0.3mm程度延長してありますが、却って頬の ラインが不自然になってしまったようで。口回りも今一歩なので、再度修正の要有りかも。
●正直な所、まつげの塗装に失敗してます。ちょっと太くなり過ぎました。写真に撮ってみて 改めて粗が目立つのに気が付いたのが後の祭り。所構わずにいきなりラッカー塗装で綱渡りを するので修正が難しいのですが、そのうち刃物で削るなりしてごまかすとしましょう。 (腕落ちたかな・・)
他の角度を見る
次の作品を見る
フィギュア・ワールドに戻る