未完成作品保管庫
フィギュア・ワールドに戻る
 No.25  CF28-73SA

1/20 うる星やつら・サクラ「プールサイド」

F2873SAX.jpg - 17,495Bytes F2873SAY.jpg - 17,814Bytes

●ナイスバディーのサクラねえちゃん。まだ腕がないです。
●後ろ髪の色がやけに汚いのは、削りカスを固めたためです。カスはあまり細かいところには使え ませんね。

 No.26  CF28-73SH

1/20 うる星やつら・三宅しのぶ「プールサイド」

F2873SHX.jpg - 24,853Bytes F2873SHY.jpg - 24,195Bytes

●細身のしのぶちゃん。同じく腕がないです。

 No.27  CF28-70

1/20 うる星やつら・ラム「プールサイド」

F28-70_X.jpg - 19,144Bytes F28-70_Y.jpg - 20,359Bytes

●水玉ワンピース水着のラム。怪しい腰のひねり具合がポイント。

 No.35  RF-KW01

1/10 タイタニック・ローズ「風になって」

RFKW01_X.jpg - 13,480Bytes RFKW01_Y.jpg - 13,502Bytes

●顔は一応それらしく形になっているものの、細部加工はこれから。
●下半身の服装が未だによく判らないので、誰か教えて欲しいです。
●合方(ジャック)が出来たらベースを作らないといけないんだけど、1/10タイタニックって、 無茶苦茶な大きさ・・・・(^^;。
●旬はとっくに過ぎちゃったけど、いつ完成するんでしょうねぇ〜。誰かジャックを作ってくれ ないかなぁ・・。

 No.37  RF-AC01

1/10 青沼ちあさ「処女」

RFAC01_X.JPG - 18,178BYTES RFAC01_Y.JPG - 17,901BYTES

●2001年@NIFTY模型フォーラムの展示会に間に合わず、上の状態で展示しました。
●髪の毛を除いて、表面仕上げ確認用にライトグレーで塗装してます。アンダーヘアはまだ 加工前で、全体の表面仕上げと肌色塗装が概ね終わってから加工する予定です。
●顔の表情や手は、まだ修正する予定です。春までには完成させたい所ですが。

フィギュア・ワールドに戻る