ヒラリー・クリントン


Q1.次期大統領に『ヒラリー・クリントン』と『バラック・オバマ』の
どちらを応援しますか?

●ビル・クリントンを高校生の息子のように影で操っていたヒラリー。
 そんな彼女を、私は大嫌いだ!

とっとと引き下がりたまえ!
 あんたの時代はもう終わった。

オバマ氏は世界のトップを任せるには、申し分ない人材だろう。

<追伸> 2008.6.5追加

「散々 散財 さしすせそ♪」

そんな歌が昔流行ったような。
今度は副大統領?
冗談はもう辞めたまえ。
君の借金(20億円)は君が死んでも消えることは無いだろう。
もう君の時代は終わったのだよ。
オバマ氏に対して出来る君の最大の協力は、何もしないことだ。
大人しく身を引きたまえ。
旧勢力が若い世代に干渉してはならぬ。

<追伸2> 2008.11.15追加

オバマ氏選挙圧勝おめでとう。彼が無事任期を全うすることを期待する。


戻る

GOMEノート・目次へ戻る