ラムズフェルド(Ramsfeld)


Q1.『ラムズフェルド』は、いつ国防長官を辞めますか?

●イラク人収容者虐待を受けて現地収容施設を視察に訪れたラムズフェルド国防長官。
 『辞めなくて済んだ』?『もう(自分を批判する)新聞は読まない』?だと。
 これがアメリカの民主主義だと言うのか。片腹痛い。
 おまえの馬鹿丸出しのアホ面は全世界に放送され、反感を買っている。
 何しにイラクまで行ったんだ。
●所詮、おまえらにとってはイラク人など家畜以下の存在でしかない。
 武器を捨てたイラク人を30mm機関砲で狙い撃つのは、さぞ楽しい事だろう。
●虐待を行ったのは一部のアメリカ兵だと言うが、全てのイラク人拘留者が虐待を 受けているという事を忘れてはいまいか。
●イラク人の90%は反米に傾いた。どうあがいても事態は復旧不可能なレベルまで悪化した。
●おまえの首は、持ってあと3ヶ月だ。おまえは所詮トカゲの尻尾に過ぎない。
 どのみち大統領選後にはブッシュ共々おまえの座る椅子は無いのだが・・・。
 面白いから、今のうちせいぜい粋がっていろ。
(04/05/15追加)

Dear Fool! Ramsfeld. How you are Fool in Iraq! You are most foolish man in the world.
Fool! Ramsfeld. Fool! Ramsfeld. Fool! Ramsfeld. Fool! Ramsfeld is fantastic!!
こんな愚劣な人間にだけはなりたくない。虐待した米兵と変わらんな。


戻る

GOMEノート・目次へ戻る