No.24  CF11-165

1/20 うる星やつら ラム「酔っぱらいブギ」その2

F11165_1.jpg - 22,674Bytes
実物のサイズは半分以下です。
F11165_2.jpg - 25,587Bytes
小さいと相対的に仕上げがシビアになりますが、粗を目立たなくするのも撮影(照明)の テクニック。
でも塗り分けの粗は隠せませんね。写さないか拡大しないしかないです。
F11165_3.jpg - 23,028Bytes
背中の白い物は、ベースのポール先端のサポート部分です。
F11165_4.jpg - 23,289Bytes
う〜〜ん、女の子の股下から見上げるようなエッチなショット(^^;。
これが見たくて作った・・・・なんて事は・・・・あるかも(爆)。
F11165_5.jpg - 25,533Bytes
ほぼ正面から正反対のショット。こうして見ても、動きのあるポーズですねぇ。

F11165_6.jpg - 22,378Bytes
ほぼ胴体軸方向の正面。

F11165_7.jpg - 17,793Bytes
下方向よりのショットはちょっと苦手。

F11165_8.jpg - 18,412Bytes
ベースは友引高校の木貼りの床。実物はもうちょっと明るいのですが、古めかしい雰囲気に なってしまった。
F11165_9.jpg - 16,945Bytes

アップを見る


次の作品を見る
フィギュア・ワールドに戻る |  1枚目に戻る