真夜中の下衆野郎


 2001年7月30日、午前3時44分、突然私のPHSに着信する。
 翌日出勤のそんな時間に起きているはずもなく、熟睡している最中だ。呼び出し音はベルに してあるため、ピッピといううるさい音に、何事かと目が覚めた。取り敢えず、慌てて部屋の 明かりを付けて通話を受ける。が、当然ながらこんな非常識な時間の電話に腹が立ったので、 無言で相手の出方を待つ。
 『もしもし』若い男の声だ。
 『はい!』と低く答えると、即座に通話が切れた。

『下衆め!』

 馬鹿だな。番号残ってるぜ。09046246363・・・・携帯か。
 今度は間髪入れずにこちらからかけ直す。
 繋がった瞬間に切られた。

『やっぱり下衆だ!』

 癪に障るが、それ以上の追求は諦めた。下衆野郎の相手をしている時間があったら、奪われた 睡眠時間を取り戻すのが先だ。

 今度同じような間違い電話が掛かって来たら、『ハイ』の前に『オレの女になんか用か!』と 言ってやる事にする。嫌な世の中だね(^^;。


 もし誰かがこの下衆野郎に制裁を加えるというなら、私はそれを止めはしないが、今この番号 を使っているのが下衆野郎本人である事を確認してからにすること。くれぐれも自分の番号を 通知しないように。184を付けて夜中に1時間置きにモデムで自動ダイヤルアップするとか、 外で暇な時などは余ったテレカなんか使うと良いだろう。


戻る

人間なんてRuRuRu・・・へ戻る