No.34  RF-YM01

1/10 山田まりや (17才)「まりやは良い子です」その2

RFYM01_1.jpg - 23,792Bytes RFYM01_2.jpg - 26,202Bytes
前側は資料が無かったんですが、そこは技術と経験でそれらしくまとまったと思います。
顔は見る角度によって表情が変わったり不自然に見えたりというのがフィギュアの宿命みた
いなもんですが、照明さえ間違えなければどの角度も安定しているようで一安心です。
RFYM01_3.jpg - 18,816Bytes RFYM01_4.jpg - 18,768Bytes
髪の毛はロングを後ろで束ねているのですが(シニヨン)、どういう束ね方をしているのかよく判ら
ないので、適当にごまかしてます。写真では黒潰れしてよく判らないので、まぁいいかな・・と。
RFYM01_5.jpg - 18,138Bytes RFYM01_6.jpg - 19,405Bytes
後ろ姿はちょっとそそる腰つきを大公開。
RFYM01_7.jpg - 19,542Bytes RFYM01_8.jpg - 18,589Bytes
ベースとはかかとのM2のネジで固定してますが、ミラーベースなのでかかとの下は
見えるだろうとは思ってましたが、ミラーのエッジにくっきり写ってしまったのは
ちょっと誤算でした。右は極悪な下からのあおりですが、よく表情が持ちました。

アップを見る


次の作品を見る
フィギュア・ワールドに戻る |  1枚目に戻る