怖いものが見たい人限定
軍師(Mr.参謀)のプロフィール

一つお手合わせ願いたく候
●基本データ(2016年3月時点)
ハンドル名:
   軍師・GOME・Mr.参謀・ごめ参・峠の虎
本拠地:東京都日野市
生年月:S39年9月
出生地:北海道北見市
身長:179.999cmくらい
体重:73kg前後で推移中(30年で13kg増)
未だ扶養家族/配偶者:なし
 (虎は孤独な生き物よ・・)


軍師の近影(06年1月撮影)
疾如風徐如林侵掠如火不動如山
 頭のてっぺん付近をカモフラージュするため、 一念発起して元服してみる(爆)。
 本来なら、山元勘助辺りになるのが筋ではあるが、 見て判らなければ意味は無いので、そこは敢えて本命に成りすます。
●嗜好
趣味:戦略的なこと
   模型は息抜き程度に・・・・
   (最近すっかりご無沙汰してます)
嫌いな物:デブ^2とタバコと暑いの。
   スーツ・ネクタイは商売人の騙しツール。
好きなお笑い:
   クールポコ「な〜にぃ〜、やっちまったな」
好きな女優:
   水嶋あい(プロ根性半端無い)
最近お気に入りのアニメ(漫画):
   ディメンションW(話がさっぱり進まない異色恋愛物)
尊敬する武将:もちろん武田信玄
理想の女人:頭が良くて悪い子
   一度でいいから騙されたい。出来れば一生。
   意外と大阪弁のノリは好き。
嫌なタイプ:我慢できない事をその場で言わないでシカト
   するおんな。
   前から人が来ると目を合わさずに通り過ぎる
   陰気な連中。
●特性
性格:
  ・自他共に認める変人。
    どうでもいい時は、普通の人間のふりをしている。
    リアル社会では「ちょっとS」ネットでは「超ドS」
  ・基本は小心者。
    タバコのポイ捨てをするオヤジに蹴り一つ
    入れられない。
    と言いつつも、電車のマナーの悪い学生を
    傘の先でど突いた事がある。
  ・無神経・・・と良く言われた。
    最近あまり言われないのは、年のせいかな?
  ・曲がった事は嫌い。
    だが、法律は全て正しいなんて思っていない。
    所詮は人の作ったモノ。
    いつか、この手で変えてやろう。
特技:知らない間に敵を増やす事。
   物理のセンスは天才的。難しい数式は苦手。
短所:記憶力欠乏症。顔と名前が2回会っても覚えられない。
    今やっていた事を忘れるのは痴呆の一歩手前レベル。
●信念
  1.人生は博打や!・・・と言う割に、
    不動如山だけではないかという話も。
    賭博をしろという意味にあらず。
    何も無い平穏な人生なんて意味ないねぇ。
    (最近、大博打に打って出たらしい)
  2.自分が何かを成すまでは、天国からのお迎えは
    来ないと信じているらしい。
  3.不可能が証明されるまでは諦めるな。
    失敗は経験値になる。つまらぬ事にくよくよするな。
    人間万事塞翁が馬。苦しい事があったら、燃える
    ツインタワーから飛び降りるよりマシと思え。
  4.人生「ゲーム(スマホ)やって楽しむため」より、
   「自分にしか出来ない事をやり遂げる」のが目的。
  5.帝国海軍は無敵だ!心にいつも軍艦旗掲揚。
    勝てぬ相手とは戦わずが戦略の大原則ぢゃ。
●主義
  1.他人に迷惑をかけるな。
  2.1円玉は5枚以上財布に入れない。
  3.路上にゴミを捨てない。
  4.自転車は車道を走る。
  5.食費は月3万円以内に収める。
  6.屁は家族の前でしかこかない。(愛情の証しだ)
●その他
こだわっている事:
   1.風呂上がりの腹筋(50+30)+腕立伏(20+20)。
   2.10キロ以内は自転車で。
   3.自分にしかできない事をやる。
    (アンタに出来る事は、俺はやらない)
やめてほしい事(特別出演、Y子):
   Y子 「鼻くんくんって、風邪引いてるの?」
   軍師 「いや、鼻が悪いだけ。点鼻薬で直るんで。」
   Y子 「鼻くそほじるのやめーぃ」
   軍師 「どひゃー!(見られておったか・・。
      誰も見ていないと思ってたのにぃ・・)」
   Y子 「邪魔だから回りうろうろしないでぇ〜!」
   軍師 「しくしく・・・(;_;)パワーは上がっている
      のに・・・(歩きながら妄想する人)」
   Y子 「怖いからいきなり『だんちゃーく』とか
      『総員戦闘配置!』とか叫ぶのやめて。」
   軍師 「今誰もいないと思ったのに。(;_;)」
今後の予定:(更新する毎に延期してるような・・・)
   1.2016年 遂に、名前を売る時来たる。
   2.2017年 国家プロジェクトを立ち上げる。
   3.2020年 天下を盗る準備に入る。
最後に一言:
   これからも肩肘張って生きていくぞ!
軍師の近影
(2014年9月、八王子城下にて撮影)
お盆休みのリバウンドが・・
Mr.参謀のこだわりグッズ
  ● サウンド・コレクション(06/04/29更新)
  ● 男の家庭科(01/09/05更新)

TOPページへ戻る